second line

Home > 風宮ゆきみの独白 > 7/26(日) 昨日の記事に対するコメントへの簡単なお礼

 

7/26(日) 昨日の記事に対するコメントへの簡単なお礼

風宮ゆきみの独白 2015.07.26 Sun

こんにちは。風宮ゆきみです。

昨日はネガティブな記事、失礼しました。

まだ、1日も経たないのに何人ものメンバーの方から励ましのメールをいただきました。

人によっては一言言いたいと、ドキッとする書き出しでしたが、厳しい内容では無く、私の気持ちに寄り添った優しく具体的なアドバイスが詳しく書かれていました。

こんなにも自分のことを理解してもらえているのかと驚きました。

みなさん返信は不要とのことですが、1名こちらから連絡の手段が無い人以外は個別に簡単な返事をさせていただきました。

この場を借りて、残りの1名にお返事をしたいと思います。

メールフォームの利用ですので、名前は伏せますが、返信の内容で誰なのか気がづく人がいるかもしれません。


いつも、メールありがとうございます。

いつもお忙しい中、ご自身の近況を定期的に連絡してくださり、申し訳ないと思うと同時に感謝しています。

実際にしばらくお会いできなくても、連絡をいただけると安心できます。

今回も励ましのメールありがとうございました。

○○さんのメールはいつもあたたかくて、丁寧で、文章からお人柄がよく伝わってきますね。

接続時間が合わないこともありますが、それでもうちのギルドにいたいと思えるうちは是非ギルドに所属してください。

タイミングが合えば、是非一緒に遊びたいものです。

無理をなさらず、ご自身のペースでゲームを楽しんでいただければと思います。

メールありがとうございました。



 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可