second line

Home > GMへのお知らせ > 簡易メンバー紹介(準備中)

 

簡易メンバー紹介(準備中)

GMへのお知らせ 2015.04.15 Wed


先日、相互リンクを張っていただいた方へのメッセージになります。

なかなか紹介文が完成せず、申し訳ありません。

本来なら先にそちらを完成させるべきなのですが、当ギルドはここ数日で新メンバーが急に増えたため、
既存メンバー、新メンバー共に、他のギルドメンバーを把握するのが困難な状況になりました。

そこで、簡単にでいいから、メンバー紹介の記事を作って、分からないメンバーを知るきっかけにしてもらおうと考えています。

この記事が完成したら、またリンクの紹介文の作成に戻ります。

みなさんの当ブログや風宮の紹介文拝見しました。
ものすごく良いことが書いてあって、恐縮です。

こちらも必ず、紹介記事を完成させて、アップさせます。
今しばらくお待ち下さい。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可