second line

Home > GMへのお知らせ > らむさんが復帰してくれました。

 

らむさんが復帰してくれました。

GMへのお知らせ 2015.02.27 Fri


●2/23(月) らむさんが復帰してくれました。


らむさん1


先日お友達のるねさんが戻ってきてくれましたが、らむさんも戻ってきてくれました。
(るねさんにらむさんのことをちょっと聞いて、何となく戻ってこなさそうだと思っていたので、戻ってきて下さって良かったです。)

ただ、お二人ともドラクエ10と掛け持ちで、ドラクエは3月の頭にアップデートがあるらしいので、今後どうなるのかは分かりませんがw


○らむさんのご紹介

らむさんはるねさんがSLに入った次の日に入団してくれたのでしょうか。
手元のノートによると、2013 8/6が入団日だそうです。
(るねさんは8/5)

無料期間中盤~終盤にかけて、ギルドの中心メンバーとして活躍してくれました。
入団した時はクルセイダーだったと思いますが、風宮はスナイパーの印象が強いです。
対ボス戦のギルドのメイン火力で、「ミスターMVP」なんて職位を勝手につけていた時期もあります。

いつからいなくなったのかはっきりとはおぼえていませんが、去年の夏にはもうほとんど姿を見せていなかったと思います。

今の主な持ちキャラはロイヤルガード(RG)
昨日、ディメンションダイバー期間中にルーンナイト(RK)のレベルを上げたいと意気込んでいました。

騎士系がお好きなのかもしれません。

復帰早々、ギルドでGHMD(古のグラストヘイム)に行った時、RGで献身(ディボーション)をしてもらいましたが、いつも前衛と呼べるのが白龍さんだけしかいないPTでその効果は絶大でした!

攻撃力もかなりのもので、昨日のGHMDでは途中までレンジャーがいなかったので、1Fボスの魔眼戦で、火力を担当していただき、インスピレーションからのバニシングポイントであっという間に魔眼を倒してくれました。

と、攻防両方高いレベルでまとまったプレイヤーさんです。


昔、SLでは前衛をるねさんとらむさんのお二人に頼りきっていました。

そのお二人がギルドから遠ざかり、つい最近まで白龍さん1人に完全に依存していました。
るねらむは他のゲームとの掛け持ちだったり、リアルがお忙しい方々ですが、戻ってきてくれて本当に良かったなあって。

って書くと、またキャラ性能目当てみたいな話になって、いやらしいですねw


なんでしょう。上手く言葉にできないのですが。
お二人とも、失礼ながら連絡があっての休止ではなく、すーっと波が引くようにいなくなってしまったと風宮は思っています。

それは仕方ないのです。
様々な要因がかみ合って、ギルドの調子が悪い時期でした。

もし、今回の復帰が短いもので、また長い間ギルドやROから遠ざかったとしても、今回一度戻ってきてくれたことで、またいつかひょこっと戻ってきてくれるかもと期待を持つことができます。

これは自分の中ではとても大きいことです。

なので、好きなようにやって、時期が来たらドラクエに戻ったり他のことをしてもらって大丈夫なんですが、
今度お休みする時は、一言連絡をいただけると、ありがたいですw

らむさん、るねさん久しぶりのROライフ楽しんで下さいね!





このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可