second line

Home > GMへのお知らせ > 2/21(土) パルティアさんが正式加入してくれました。

 

2/21(土) パルティアさんが正式加入してくれました。

GMへのお知らせ 2015.02.26 Thu


おかしい。そこまでサボっていないはずなのに、書かないといけないことがいくつかある。
というわけで、小分けにして1つずつ記事にしていきます。


●2/21(土) パルティアさんが正式に加入してくれました。

パルティアさん体験入団の記事はこちら。


パルティアさん3  

パルティアさんが体験入団してからこの日で8日目。

毎回ギルドの活動に参加していただけたわけではありませんが、ギルドに馴染んでもらっている手ごたえがあったので、
この日GHMDに行った後、勢いに任せて正式加入しないか聞いたところ、その場で快諾していだきました。

最近、ギルドでGHMDに出かけるのが23:00~23:30の間が多く、パルティアさんの活動時間と合わないこともありますが、行ける時は参加してくれています。

ご自身のペースで大丈夫ですので、このまま定着し、長く活動してくれるといいなと思っています。

こちらも、パルティアさんがRO続ける間は、居ても良いと思えるようなギルドにしたいですね。





このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可