second line

Home > GMへのお知らせ > 連絡用にツイッターをはじめました。(しばらくテスト)

 

連絡用にツイッターをはじめました。(しばらくテスト)

GMへのお知らせ 2014.12.13 Sat


こんにちは。風宮ゆきみです。
書くことがたまってきていますが、先にこれをお知らせさせて下さい。

メンバーの連さんのツイートを見る目的で大分前に登録したツイッターですが、
自分の簡単なお知らせに使えないかと、投稿を始めることにしました。

やめるも始めるもない気軽な仕組みなのですが、一応しばらくテスト期間とします。

当ブログの左側のメニューの一番上に、風宮のツイートが表示されるように悪戦苦闘しながら設定をしました。

予定している主なツイートの内容は、インできない時のお知らせでしょうか。

他は思いつきませんが、簡単なお知らせに使っていきたいと思っています。

 
 

Comments

name
comment
晃子 : URL お久しぶりです。

#cPM.E/.2 Edit  2014.12.14 Sun 21:21

お久しぶりです。ツイッターの件は了解ですがボクは登録していない為見ることが出来ないと思いますのでお願いします。

風宮 ゆきみ : URL お元気ですか?

#/tzMoLgs Edit  2014.12.15 Mon 12:07

あきさん。お久しぶりです。

ツイッターですが、おそらく登録していないPCでも見るだけならできると思います。

ブログの左側メニューの一番上に「風宮からのお知らせ」とツイッターの投稿が表示されるようにしましたが、あきさん側には表示されていますかね?

それと、このコメントのURL欄に私のツイッターのアドレスを張りました。

もちろん、ツイッターに投稿するのはちょっとした連絡なので、重要なことには使いませんので、見られなくても安心して下さい。

晃子 : URL No title

#cPM.E/.2 Edit  2014.12.16 Tue 20:16

見るだけならなんとかできました^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可