second line

Home > GMへのお知らせ > 12/11(木) ブログ工事終了しました。

 

12/11(木) ブログ工事終了しました。

GMへのお知らせ 2014.12.11 Thu

12/11 新メンバー募集開始に必要なページの工事完了

こんばんは。風宮ゆきみです。
かなり時間がかかってしまいましたが、新メンバー募集する際に見てもらいたいページの更新がひとまず完了しました。

この後、ログインし新メンバーを募集したいと思います。
急な話かもしれませんが、自分のリアル都合を考えると今日決行するのが都合が良いのです。
ご理解していただけると、ありがたいです。

久しぶりの募集緊張するなあ。


●更新前の記事

12/6 ギルド規約ページ 工事完了

こんにちは。風宮ゆきみです。
もう12月になりましたね。

相変わらず独りよがりなギルド運営をしているのかもしれませんが、
またギルドメンバー募集をしようと思い、ギルド規約や紹介のページを数日前から工事しています。

今は規約のページを書き直しています。
規約のページは文章量が段々多くなって縦に長くなったので、目次を作って各項目に飛べるようリンクを設定しています。

この同ページ内リンクは当ブログでは初めて導入することで、なかなかスムーズに作業できないですねw


ギルド規約とギルドメンバー募集案内のページの更新が終われば、実際の募集をしたいと思います。
まだかかりそうですね……。急がないとな。

このページまた書き加えるかもしれませんが、とりあえずはこれで投稿します。



●ギルド紹介(一応更新完了)

http://secondlinebreidablik.blog.fc2.com/blog-category-1.html

●自己紹介とギルドの成り立ち(最初の持ちキャラの項目だけ更新)

http://secondlinebreidablik.blog.fc2.com/blog-category-2.html

●ギルド規約(12/6 工事完了)

http://secondlinebreidablik.blog.fc2.com/blog-category-4.html

●ギルドメンバー募集案内(12/11 工事完了)

http://secondlinebreidablik.blog.fc2.com/blog-category-9.html

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可