second line

Home > 風宮ゆきみの独白 > お休みさせて下さい。

 

お休みさせて下さい。

風宮ゆきみの独白 2014.10.30 Thu

こんばんは。風宮ゆきみです。

こういうネガティブなことを書く時は、いつもかなり緊張します。


リアルで心を揺さぶることがあり、
普通の人なら何でもないことだとは思うのですが、精神的に弱い風宮はそれがきっかけで、
これまで無理やり取っていた心のバランスが少し崩れてしまったのか、半日経っても落ち込んだ状態から戻らないのです。

一応、ギルドのマスターなので入れる時は入らないとと思っていますが、
この状態でインして、ギルドの活動をしても、みんなに嫌な思いをさせるだけだと思いますので、


3~5日くらいお休みさせてほしいと思います。


こういう告知を出すこと自体が心の優しい人を心配させてしまうことになるのは承知しています。
ですが、インできそうにない理由で嘘をつくことは性格上できませんし、何も言わずにしばらくつながなくなるのもどうかと思い、かなり迷いましたが書くことにしました。


「人を楽しませるなら、まず自分が楽しまないと」

とあるメンバーの方に言われた言葉がずっと心に刺さっています。

楽しくゲームをしていないことを見抜かれていたのだと思います。
時間をおいて少しは良くなればいいのですが。

ゲームをやめる気は今の所ないので、休んでいる間も、別キャラで露店をしていたり、ちょっとしたことをしているのを目撃されるかもしれません。
ご理解をいただけるとありがたいです。


こんなマスターで本当に申し訳ないです。
 
 

Comments

name
comment
緑茶 : URL No title

#- 2014.10.31 Fri 04:32

楽しんでこその趣味だと思います。
マスターだってギルドメンバーですし、あまり気にしない方が良いと思います。

ゆっくり休んでください。

風宮ゆきみ : URL ご心配おかけして、申し訳ありません。

#- 2014.10.31 Fri 09:35

緑茶さん。
こんなコメントしてくれと誘うような記事にコメントして下さってありがとうございます。

昨日に比べれば大分落ち着きましたが、まだ元気は戻りません。
回復していくことを祈ります。

エル : URL

#- 2014.10.31 Fri 19:05

疲れたり、気が落ちてるときは休むことが大事ですよ
気にせずゆっくりしてください

緑茶さんの言う通りゲームは楽しんでなんぼてす
楽しめないときに無理してすることはないですよ

元気に戻って来ることを切に願います

風宮ゆきみ : URL ありがとうございます。

#- 2014.11.01 Sat 15:59

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
エルさん、コメントありがとうございます。

必ず戻ります。
もう少しだけ間を空けさせて下さい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可