second line

Home > 風宮ゆきみの独白 > 2016年も終わるので、ごあいさつ

 

2016年も終わるので、ごあいさつ

風宮ゆきみの独白 2016.12.31 Sat


こんにちは。風宮ゆきみです。

早いもので、2016年ももう終わろうとしています。

先程、リンク紹介の記事を更新しました。

リンク紹介の記事で自分語りをするのも良くないと思い、もう一つ殴り書きですが、年内最後の記事を作成することにしました。


今年の8月下旬からリンク紹介文作成の作業を再開しました。

2015年4月に相互リンクさせてもらったのですが、紹介文を作成できないまま1年以上経っていました。

ずっと安定してコツコツ作業できたわけではなく、そこからの4ヶ月余りでようやく2つ更新できました。
超スローペースです。

紹介文ですので、このような殴り書きと違い、丁寧に書かなければという気持ちが強いこともありますが、
文章を書くこと、記事を書くこと、継続して作業を積み重ねる難しさを痛感しました。

来年2017年は引き続き作業を続け、ペースを上げていければと望んでいます。


ギルドに関してです。

ブログの作業や身辺を整理してから新しくメンバー募集を行うと決めていましたが、ブログ作業がほとんど進まず停滞しています。

メンバー紹介記事が今の所用意できていませんでしたが、2016年後半に早猿さんとヘリオさんのお友達であるNosさんが加入、ここ1ヶ月程はエルさんが復帰して、積極的に活動してくれています。

他にメンバーの入れ替わりは無く、風宮の努力不足もあり小規模なギルドですが、今残って活動しているメンバーのみなさんはsecond lineに愛着を持ってくれていると勝手ながら思っています。


風宮はリアルの都合で日、水、金と最低でも週に3日インできない状況が続いていて、今後しばらくそれが続いて心苦しく思っています。

自分もROやギルドに愛着があるので、入れる日は出来るだけ入り、マスターというよりメンバーの一員としてみなさんと楽しく遊びたいです。

2017年は口だけじゃなくて、これまで以上に頑張ってどうにか成果を出したい……。

このあたりで失礼します。

SLメンバーのみなさん、ブログにお越しのみなさん

1年間ありがとうございました。

良いお年を。


 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可