FC2ブログ

second line

Home > 2018年07月

 

【新メンバー加入】猫菫さんが正式加入しました。

こんばんは。風宮ゆきみです。
継続して記事を書く習慣が無いと間が空いてしまいますね。
定期的に記事を更新できている方は本当にすごいと思います。

今回も新メンバー紹介。
前回紹介したペロさんと同時期に体験入団&正式加入した猫菫さんの紹介をします。


●猫菫さんが正式加入しました。

猫菫さん1 

体験加入→5/10
正式加入→5/24

(左側:猫菫さん 右側:ペロさん)

〇猫菫さんとメインキャラ

ドラム(魔法型)がメインキャラです。
7/9現在、レベルは167/49?

メインキャラのドラムに集中して頑張っています。
レベルを上げるのがものすごく早いです。

会話(チャット)に時々出てくる顔文字がかわいらしく印象的です。


〇体験入団の経緯

一度引退したのですが、
今年の4月に開催された「攻城戦YE」(Yggdrasill Edition)に参加し、またROをやろうと思い立ったそうです。

YEでお世話になったギルドに入ったもののリアルの都合でGvGに参加することは厳しく、
完全まったりなギルドを探してSLに問い合わせをしてくれたみたいです。

Gvギルドのサブギルドと掛け持ちをしています。


〇猫菫さんの活動の様子

風宮がインできる日は大体22時頃にインするのですが、猫菫さんはその前からインしていることが多い気がします。

高接続でギルドを盛り上げてくれていて、マスターとしてはとてもありがたいです。

現在はジョブのカンストを目指してレベル上げを続けています。
もうちょっとでジョブが50になりそうです。

出かけて一人でコツコツレベル上げをしていることが多いのですが、合間にたまり場に顔を出してくれます。

ペロさん同様、これまではドラムのクエストを一緒にやることが多かったのですが、これからはもっと色々なことができるといいなと思っています。


●終わりに

SLは現在、接続人数が5人以下のことがほとんどなので、1人高接続の人が増えるとまったく違います。

猫菫さんには、魔法ドラムで火力を担当してくれることを期待しています。
ご本人は今後は他のキャラもやってみようかと言っていました。

ありがたいことに6月、7月もメンバー募集の問い合わせをいただき、6月の後半に1名、7月の前半に2名、体験加入してくれました。

7/7(土)のETは新メンバーが4名参加してくれました。
ログイン人数は確実に増えています。

もし、体験入団中のメンバーがこのまま正式加入してくれれば、アクティブのメンバーが募集前の倍近くになりそうなので、一回、募集を停止した方がいいのかメンバーに相談して考えようと思っています。

今日も読んでいただきありがとうございました。





このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。