second line

Home > 2015年06月29日

 

6/29(月) 白龍さんが引退することになりました。

また、1カ月更新が止まり、広告が出てしまったどうしようもない管理者ですが……。
大事な用件なので、投稿する記事の前後を無視して、書きます。


昨晩、エランさんから、

白龍さんが引退することになった
(ギルド所属キャラ:siro-さん ぐりふぃすさん)


と、連絡をいただきました。

ゲーム内とツイッターではお知らせしましたが、その両方見られない人もいると思いますので、こちらでも簡単にお知らせしたいと思います。

風宮は昨晩不在で、まだ白龍さんと直接お話していないので、突然の引退の理由は分かりませんが、
2~3週くらい前に、モチベーションが下がったとおっしゃって、それ以来姿を見せなくなったので、それが理由なのかと勝手に思っています。

今晩(6/29)、23時頃にあいさつしに来ると言っていたそうです。
その時に少しお話できればと思っています。


そして、当ブログ掲示板にあった白龍さんの書き込みです。

>>引退します。そして、装備は総取りで、さいころの勝者に渡そうと思ってます。 
欲しい方は、月曜の23時にたまり場へ 総額で500M以上の装備はあると思われます。 



白龍さんがどうお考えなのか分かりませんが、
風宮個人としては、サイコロに参加するのがギルドメンバーに限定した方が良いのではないかと思っています。


もし、今課金が切れていて、一目会いたい方がいたら1dayを提供できます。
メールフォーム等から連絡して下さい。


白龍さんはパルティアさんや早猿さんが入る前のまだ今みたいに人数が多く無かった時期のギルドを支えてくれた中心メンバーでした。

常に前衛が足りないSLのギルド活動にRKやギロチンで参加してくれる頼もしい存在でした。

ギルドでGHMDの攻略を始めるきっかけとなったメンバーです。
初めてクリアに成功した時も参加していました。

連絡を受けて、ショックが大きいですが、ご本人の決断を尊重したいと思います。

今晩、少しの時間でもいいので、入れる方はよろしくお願いします。
ただ、無理はしないで下さい。